撮影スポット「朝霧アリーナ」にて、富士山とMR2


これまで多くのSNSに登録・投稿してきましたが、メインが定まらず、ばらばらな使用でどこに何を投稿したかわからなくなってきたので、一つメインを据えようと、大手Googleさんのブログサービス「Blogger」に登録しました。

これからこちらをメインに、愛車との日常をつづっていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

写真は昨年(2023年)冬に朝霧アリーナで撮影した富士山と愛車のMR2です。国道139号線の富士宮バイパスを北上していくと、朝霧アリーナと記された案内看板があります。

↑撮影地まで続くまっすぐな道は映画「シン・仮面ライダー」のワンシーンでも使われていました。晴れた日は富士山をバッグに写真撮影ができる良いスポットです。

周囲にともりも少ないため、夜は天体観測をされている方々のビュースポットにもなっております。

【動画 シン・仮面ライダー聖地巡礼(YouTubeショート)】

実際にロケ地を走ったショート動画です。仮面ライダーをご覧になった方、どのシーンかわかりますか?私は通いなれていた場所でしたので、初見でわかりました笑

コメント

このブログの人気の投稿

本栖湖ドライブに行くも通行止め…

【車載動画】国道469号線 桜峠 上稲子~下柚野 2024年4月